第5曲 エレジー(叙情小曲集より)

この曲は「叙情小曲集」の第5曲です。
時には悲しい時もある。でも、それは生きている証。作曲者は悲しみと苦しみは違うといつも思っています。悲しみには「同質の原理」が効果を発揮し、その感情は時間の経過と共に軽減してゆく傾向があるのに対し、苦しみには「同質の原理」は通用せず、原因が残っている限り苦は軽減しない傾向がある、と思っています。この「エレジー」は悲しみの音楽です。その時においてはつらいかもしれませんが、悲しみは時間が解決してくれる可能性があります。自分をいたわり、そして元気を取り戻してください。>>(楽曲紹介サイトのコメントより)
音源は http://mastin-piano.seesaa.net/article/230530088.html またはhttp://mastin.fc2web.com/ でご試聴になれます。

楽譜番号010328作曲家水野 真人/MIZUNO, Masato
ジャンルソロ難易度中級出版社個人出品
編曲編集・校訂初版
ページサイズ213×280ページ数2印刷ページ数
価格176円
楽譜番号:010328
作曲家:
水野 真人/MIZUNO, Masato
ジャンル:ソロ
難易度:中級
出版社:個人出品
編曲:
編集・校訂:
初版:
ページサイズ:213×280
ページ数:2
印刷ページ数:
価格:176円
カートに追加
ご入金確認後、印刷製本して2, 3日(ゆうパックをお選びのお客様)でお届けします。
楽譜サンプル
Ptna 010328
カートに追加
ご入金確認後、印刷製本して2, 3日(ゆうパックをお選びのお客様)でお届けします。